人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかちゃんPHOTO

nakachan32.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

だるま

今秋初めてだるまに挑戦。
1ヶ月余り北海道方面へ行って来ました。
今日から始めたいと思います。

だるま_c0238352_1839757.jpg
だるま_c0238352_18392054.jpg

K-7

by nakachan323 | 2012-10-21 18:40 | Comments(4)
Commented by ダボ爺 at 2012-10-21 23:07 x
長旅お疲れさまでした。
いい写真撮れましたか。見せてくださいね。
Commented by nakachan323 at 2012-10-22 19:32
1ヶ月の旅でしたが天気もよく快適でした。少しずつ紹介したいと思います。
Commented by lapis-k at 2012-10-27 17:42 x
再開されて、嬉しいです。
北海道方面へ1ヶ月の旅行とは!リッチですね。
旅の思い出を拝見させていただきます。
Commented by nakachan323 at 2012-10-27 23:47
Lapis-kさん訪問ありがとうございます。1ヶ月もアっとゆう間に終わってしまいました。残念ながら暖かく紅葉も期待できませんでしたが
天気に恵まれいい旅でした。


<< 今朝の日の出      荒れる海 >>